こんばんわ

ふと思った時に呟きますね

 

忘れないうちにですが

 

 

Youtubeで最近

 

嫌部屋も少しだけ観る様になり

 

その中に

AKBのポスター貼ってある天井とか

そういう部屋を観るんですが

 

あと昔の

アニメのフィギュアとか

ポスターもそうですが。。。

 

それが10~14年前の投稿とか

になってて

 

 

この方達は

個人的にですが

この部屋のAKBのポスターとか

 

アニメのフィギュアとか

 

流石に今の時代からかけ離れた物。。。

どうしたんだろうなと思ってしまいます。

 

流石にブームから離れてるので

その動画の部屋は無くなってるかと思いますが

 

今は当たり前ですが

昔のポスターとか処分とかしたのかな

色々と妄想してしましました(笑)

 

流石に思い出に取っておく。。。

というのは無いと思うので(笑)

 

 

そういうの観て最近無駄な妄想したりしております(笑)

 

それが面白いんですがね(笑)