こんばんわ

 

たまに

アイドルのオタクさんを

 

間違って怒らせると

 

【別に起こる事言ってないんですが】

 

勝手に起こり始めるんですが。。。

 

 

こちらも何回か秋葉で言われた事あるんですが

 

 

選択肢で

 

 

「痛いの」と「痛いの」

 

どっちが良い?と

選択肢をくれた事あるんですが

 

 

 

。。。

 

ってなりました(笑)

 

好きな方選んで良いよと言われたのですが

 

好きな方選べって言われてもねぇ(笑)

 

と言う感じのがありました。

 

でも

これは

 

周りの秋葉に言ってる友達がいるんですが

 

最近、アイドルのオタクに言われたらしいので

 

何かアイドルオタクの中では

残ってるのかな?

と思います(;^_^A

 

 

最終的には痛い目に合わせたいという(笑)

 

 

ちなみに

こちらは

昔これ選択して

攻撃してきたので避けましたが

 

その反動で

襲い掛かってきたオタクさんが

空振りして転んで自身が

痛い目に合っていましたが。。。

 

 

今思い出すと

この昔の、このお話

 

漫画のギャグみたいな

茶番劇でしたね(笑)

 

ただ、今も

秋葉で

たまに言われたと言う事は

たまに周りで聞きます。