こんばんわ

 

今日は

 

少し病院に行って今帰りました

 

病院でも

悪い所はないけど

 

ストレスため過ぎない様に!

 

今は、のんびり生きる事を考えようね。

と言われました

 

もしストレス溜めると

 

この前無くなった

 

XのHEATHさんみたいに癌が転移して

大腸癌になり

下手すると死亡するらしいので。。。

 

癌は

大概は重度のストレスからくるみたいです。。。

 

 

当たり前の事ではあるんですが

 

ストレスや体調治すには薬ではなく

 

これが

最善の治療らしいです。

 

 

薬を飲むと当たり前ですが

悪くない所に飲むと

逆に体壊すと言う事で。。。

【当たり前ですが(笑)】

 

でもブログしてると

楽しいので

 

これが、のんびりではないですが。。。

 

これ良い方向へと

心が向くので

 

体調とは関係なく

ブログは

これからも楽しく努力する予定です!

【まだまだ楽しいブログになっているのかは】

 

・・・

 

ですが(;^_^A

 

今日もお疲れ様でした☆