こんばんわ

 

そう言えば

デレマス【シンデレラガールズ】

の御話しはしてませんでしたね。。。

 

こちらは

今はデレステの

アイドルの育成からは

遠ざかってますが

 

デレマスのアイドルは

今でも好きです【アイドル育成してなくても】

 

 

デレマスもアニメは全部見ましたし

ミリオンも先行上映観ましたし

 

ミリオンのアニメも

観るつもりです☆

 

そんな

こちらのデレマスの推しアイドルは

 

小早川紗枝ちゃん

通称【さえはん】

ですね(笑)京都のアイドルで

いつも京都弁話してておしとやかなアイドルです☆

 

 

 
あとは
よしのん【依田芳乃】

 

 
このアイドルは
プロデューサを「そなた」と古風な呼び方をして
語尾の【~でして】
と言うのが特徴ですね(笑)
 
この二人に特徴で共通するのは
和風で、話し方が
かなり、ゆっくりと言う事で
 
それが
 
こちらは好きなんだと思いますw