こんばんわ

 

今日は

夕方から

 

仕事ついでに。。。

 

津久井湖

行ってきました☆

いつもパックロッド持ってるので

携帯して釣りOKの状態

「どんだけ好きなんだよ(笑)」

 

という感じになりますが

生涯かけて好きです☆【多分】

でも

釣りとは関係はないけど

 

夕焼けは綺麗でした

そして

津久井湖の魚

掲示板。。。

バスは勿論メジャフィールドなんでいるに決まってますが。。。

湖央にヤマメ、ニジマスのトラウト系もいるとは

初めて知りました(笑)

もち

そんなのいないと思っていたので(;^_^A

 

初めての津久井湖にしては

自分的には上出来なサイズだと思います☆

そして

軽くしてみたら

初の場で

この魚4匹でした(;^_^A

 

今度は休みの日にでも

フルのガチ装備で

来たいと決意。。。

 

これない距離じゃないので

また年内に何回も来れるハズ(笑)

 

ハズでなく来ます☆

 

今日もお疲れさまでした☆