こんばんは
ニコニコ

韓国旅行50回以上
韓国+他の国を合わせたら60回以上 
国内も含めたら
もう数え切れませんが


오빠との付き合いも安定してきて
ネタもなくなってきたので


1番慣れている韓国の
私がよく行くお店を紹介するブログを
時々更新しようと思います
(*´ ˘ `*)



第一弾は


狎鴎亭ロデオ駅5番出口から
徒歩5分くらいにある

「チェガネ」






前回は食べたすぎて
写真撮るの忘れてたくらい


通い詰めてる
キノコたっぷりの
しゃぶしゃぶ屋さんです
🥩

わさび醤油に刻んだ唐辛子を入れて
軽く煮込んだお肉を食べると
ビール何杯でもいけます
(*´ ˘ `*)


ある程度食べたら
麺を入れて

〆!!



ではなく



さらに
店員さんにお願いして
残ったスープを使って作ってくれる
볶음밥まで是非
✨✨



と書きながら
食べたくなってきました
(*´ ˘ `*)
次回の渡韓は絶対行こう
ㅋㅋㅋㅋ


ちなみに
注文はタッチパネル式で
日本語はなく
スタッフさんも日本語が出来ません…


週末やランチ時には
並んでいるので
時間をずらしていくのが
おすすめです
(ブレイクタイムもあるので要注意です)

ニコニコ



またネタがない時は
ソウルのおすすめのお店
紹介したいと思います
看板持ち飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございました