こんにちは
(*´ ˘ `*)

韓国旅行の続き〜




最終日
花

早起きの私達は
近くの公園に運動へ
ニコニコ

池の周りを1時間ほどかけて
ウォーキングに行きました
👟✨




帰りにキンパを持ち帰りして
朝ごはん
🍴
なんだか韓国に住んでる気分になって
とっても有意義な時間でした
(*´ ˘ `*)




最終日は今、ソウルで1番の観光地?
と言われている
ソンス(聖水)へ
🚙



コロナ前くらいから

韓国アイドルや芸能人がどんどん住みだして

おしゃれなカフェが出来て

SNSにもたくさんあげるので



あっという間に

人気が出たソンス

☕️



私は何度も行ったことあるんですが



いつも行くカルグクス屋さんが

すごく美味しくて




久しぶりに食べたくなり

(*´ ˘ `*)

오빠に写真を見せたら

一回食べに行ってみたい!



ニコニコ






オープンしてすぐに入ったけど

あっという間に

席が埋まってました

(*´ ˘ `*)



その後は

こちらも有名なカフェへ

☕️



初公開?

遠くに居ても一際大きい

오빠が写り込んでます

🤣






もともと工場だった建物をカフェにした

「大林倉庫」



いつもは激混みなんですが

早めに行ったので

のんびり過ごすことが出来ました

ハート



しかし



普段は오빠の地元で過ごしていて

(ほぼソウルの京畿道)

ソウルまでも15分もあれば行けるのに


日本人はゼロだし

日本語が聞こえてくることはないんですが



久しぶりに

THE観光地に行ったら


どこに行っても

日本語


日本語



日本人が多すぎて

びっくりでした

泣き笑い


観光地は

お店の人もある程度日本語分かるし

どこに行っても

日本語メニューがあるし




私は

勉強のためにも



旅行中

1回くらいソウルに行くのが

ちょうど良いなと

改めて思いました

泣き笑い



田舎大好き

🫶



오빠も私も人混み嫌いなので

カフェに行った後は

ぷらぷらして

(*´ ˘ `*)



結局

すぐに地元に戻って

買い物してお家で

空港に行くまでの時間を過ごしました


目がハート


そして


また

バイバイの時間が


😭