こんにちは
^ ^

今日も都内は暑かったです…
梅雨は??
終わったんでしょうか
😅



イヤホンの故障や

飛行機遅延から始まった

韓国旅行




오빠も予定外で

空港まで迎えに来ることなり

さっそく申し訳くて…

悲しい



でも一つだけ役立ったことがありました

ㅎㅎㅎ


50回以上の渡韓で

最速で外に出れるコースを熟知しているので



荷物を受け取る場所に着いたら

誰もいなくてレーンもまだ回ってなくて



ビジネスの人達も追い越して

出てきたらしいです



1番に荷物受け取って오빠と無事に再会飛び出すハート



無駄な知識

役立ちました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





家に着いたら約束の20分前で

荷物置いて

とりあえずお土産だけもって

すぐタクシーで出発しました

🚕




오빠が週1〜2で会ってる元同僚


今は2人とも独立して会社を経営してるので

話が合うみたいです

ニコニコ



10年近い付き合いで

登山や

この前も2人でキャンプに行くくらい仲良いのに


お互い当時の呼び方で

「◯◯チーム長」「◯◯部長」

今でも敬語で話してるのが不思議でした

(*´ ˘ `*)



頭ボサボサ

化粧もボロボロでの

初めまして

でしたが



食べたものがこれーーー!




🌊🌊海鮮盛り合わせ🌊🌊



もう何が何だか分からないくらい

盛り盛りで

✨✨




海鮮大好きな私のために

予約してくれたそうです

ハート




お酒もすすむすすむ

ㅋㅋㅋㅋㅋ


途中で

いつも会う오빠の幼馴染も合流して



180以上ある体格の良い男3人の中に

156cmの

ちんちくりんが1人混ざって

😂




しかしみんな

よく食べます

www



山盛りの揚げ物追加した後に

鍋いっぱいのラーメンも食べてました

(*´ ˘ `*)




そして

2次会行こう!!!

アセアセアセアセアセアセ



私お腹いっぱいです…看板持ちww



2次会は

おでん屋さん





ここでも皆んな

おでん食べて焼きそば食べて


私は見てるだけで充分なのに

どんどんすすめてくるので

泣き笑い


お腹はち切れそうでしたダッシュダッシュ




3次会は

오빠の家で幼馴染と

飲み直し〜でしたが


お酒が弱い오빠が限界で

もう飲めない…

なぜか私も強制的に終了

www



朝6時過ぎに家を出て

日付が変わる直前まで



動きっぱなしの1日目でした

(*´ ˘ `*)