こんにちは
^ ^

韓国から帰ってきて5日も経つのに

疲れが全然取れません
歳ですね
泣き笑い泣き笑い


仕事でも
💣

昨日はショップにいたんですが

うちの会社は
いわゆるアパレルショップというより

国内外の卸先様が
商品を直接見にきて
そのままお取引きも出来るし
一般の方もお買い物も出来る

展示会のようなお店で
オーナメント

なので
海外のお客様もすごく多いんですが


昨日は

台湾、韓国、日本のお客様が同時にご来店
基本
ショップは1人でまわすので

英語、韓国語、日本語を
交互に使っていたら


日本人の方に
yes!

台湾の方に
네~~

と言ってしまう始末
😅


普段は割と
頭を切り替えてできるんですが


疲労が溜まっているようです
泣き笑い泣き笑い
明日はゆっくり寝て

韓国旅行のブログは
また落ち着いてからゆっくり書こうと思います
(*´ ˘ `*)


週末休みの皆さんも
やっと金曜日!

お疲れ様でした
看板持ち飛び出すハート