こんばんは
(*´ ˘ `*)


ちょっと間が空いてしまいましたが

仕事のスケジュールが
パンパンでした💦


夏SALEの準備で
一応店舗責任者もやっている中

新ブランドの制作も重なり
看板持ち


来春の打ち合わせしたり
今日の入荷チェックしたり
来月のSNS撮影したり


集中してないと
時系列がバラバラすぎて
書類の日付
とんでもない間違いをおかしそうです
泣き笑い


そして
明日から韓国
🇰🇷


오빠の誕生日なので
お祝いしに行ってきます
✨✨

3ヶ月続けて渡韓
行き過ぎですね
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


7.8月は確実に行けないけど


誕生日は
一緒に過ごしたいと思って
強行突破
(月曜日からの仕事が怖い…)
看板持ち飛び出すハート



プレゼントは結局
いらないの一点張りで…
知らんぷり



最後は

GUのタンクトップが欲しい


とか言い出したので
もう勝手に決めました
www




ウイスキーに
名入れのオリジナルボトルにしました
ニコニコ

コレ




오빠は時々しかお酒を飲まないので


長く飾ってもらえるし
消耗品なので
全部飲んだら捨てれるし
花




明日行ったら
韓国の甘いやつじゃなく
ㅎㅎㅎ



日本式のハイボールを作ってあげて
乾杯したいと思います
笑


さ。
5時起きなので寝なくては
(*´ ˘ `*)


おやすみなさい
💤