こんにちは
花

今週末
今年3度目の渡韓
🇰🇷

私以上に오빠が日本に来るので
おみやげもあげるものが
なくなってきました
看板持ちアセアセ


だけど念の為聞いてみたら

いらない
ナコだけ無事に来ればいいよ


はい笑ありがとうございますㅎㅎㅎ

これから先も
嘘でもそう言ってくれたら
嬉しいですね
(*´ ˘ `*)


と言っても
空港までの送り迎えや
滞在中の運転
食事代も오빠がきっと私に払わせてくれないし

手ぶらで行くわけにはいかないので
探していたら



本当に申し訳ないんだけど
チング(いつも会う오빠の親友)に
ナコがまた遊びに来るって話したら

買ってきて欲しいものがあるらしくて
ごめん



言ってくれてありがたい!!
さっそく揃えてきました
ニコニコ

頼まれたものがコレ↓






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



かわいすぎ
泣き笑い

なんかわざわざ私に頼むくらいだから
日本限定とか
韓国で手に入らないものかと思ったら
www

ちょっと多めに買って
오빠にもあげようと思います
飛び出すハート


仕事で疲れてたけど
癒された1日でした
(*´ ˘ `*)





BORDER FREE cosmeticsセット







イチヨンプラス 帽子通販