こんにちは
^ ^



たくさんのいいねとコメント

ありがとうございました

ラブ


あっという間に1週間が経ち

当たり前ですが

仲良く過ごしてます

(*´ ˘ `*)



告白は実は2回目で


1回目は

ずっと好きでした




でも諸事情いろいろありで

付き合うのは保留になり


今回実は


???


な事がありまして

ㅎㅎㅎ



付き合おう

じゃなくて


우리 연애하자!


だったんです


付き合う意味だとは分かっていましたが

日本じゃあまり

私たち恋愛しようって言わないので


急に不安になり

?付き合うって事?

 

と確かめましたが


응 연애하자


 …응


若干の不安を残したまま

返事をして

😂



次の日念の為

韓国人の友達に聞いてみました


そしたら


付き合おうって事だよ。

若い子はあまり言わないけどね

でも彼氏できたんだ。おめでとう!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たしかに若くないです

ㅋㅋㅋㅋ


それよりちゃんと付き合ってて一安心でした

看板持ち飛び出すハート


さらにネットも見てみたら

こんなの見つけました






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


はい

私たちは

誰がみても성인だからね😂



これで納得

ww



もっともっと韓国語勉強頑張ります


今日も午後も頑張りましょう

ニコニコ