こんにちは
花

今日も都内は快晴です
☀️

先々週は田舎から両親が遊びに来ていて

先週は土日とも
家に来客があり


あと4日で韓国
バタバタだなぁと思っていたら


すっかり忘れてました
びっくりアセアセアセアセ


ピル…



周期カレンダー見たら
金曜から予定日になっていて

慌てて飲みはじめました泣き笑い
間に合うかなぁ


昔は怖くて避けていたんですが

何年か前に
韓国旅行中にヨジャDayが始まり



しかも痛みが半端なく
辛いものも食べられないし
2日間
何も楽しめなかった経験があり


友達がおすすめしてくれて


旅行で予定日が重なりそうな時は
飲むことにしています
ニコニコ



お陰で
あれから苦しい思いはしてません
👏👏


そういえば昔
家族でハワイ旅行行った時も
1人が熱を出し
1日看病で潰したこともあったなぁ
泣き笑い

海外で具合悪くなるのが
1番怖いです💦


今回は
急に決めた旅行なので

1泊2日

早朝便で行って
翌日の夜便で帰ってきます
✈️ハート
エア代はアシアナでやっぱり6万w
(羽田⇄仁川)


いつになったら安くなるんでしょう〜

知らんぷり知らんぷり知らんぷりダッシュ


4万円台で羽田⇄金浦
乗ってた時が懐かしいです
看板持ちもやもや



今日も残り半日頑張りましょう
キラキラ