こんばんは





2日目は

中目黒の桜を見に行きました

🌸



駅で待ち合わせ

音符


平日なのにだいぶ賑わっていましたが

頭ひとつ飛び出てるし

体格もいいので

どこにいてもすぐに分かる오빠

看板持ちww






まだ満開ではなかったですが

綺麗でした

(*´ ˘ `*)


この日も3次会まで行って

また会おうねって

バイバイ

^ ^




って

ずいぶん巻いて話しましたが

www






実は




今回오빠が再来日する前

電話で






実はずっと好きでした








想いを伝えてくれました




今まで言えなかった理由や

오빠が家族や私に対する想いも聞いて





この時にも話した


難しい問題が残ってるのは変わらずで💦




大事な話は


お酒無しで


静かなところで


ちゃんと2人で話したいからと

。。



でも

一緒に泊まるなんてありえない🙅‍♂️

付き合う前には絶対手を出さない!


当たり前ですが😂

(出来る人は少ないですよねㅋㅋㅋㅋㅋ)



その辺は本当にしっかりしてるので

確かに2人きりで真剣な話が出来る状況は

なかなかなかったなぁと…




そして

結果


まだ付き合っていません

🤣


おーーーい!!!て

思うかもしれないですが



まずはちゃんと2人で話したいことがあるそうで




急遽!!

再来週!!




韓国へ行ってきます

🤣




なんの話なのか

どんな話なのか



流れに任せようと思いつつ


どちらにしても


ここまできたら

私もこのままの関係をずっと続けていくのは

難しいと思うので

ちゃんと話合ってきます

(*´ ˘ `*)




ここでも오빠の話しし始めて

半年くらい???🤣

聞き飽きてる方もいると思いますが


もうしばらくお付き合いくださいませ

看板持ち💦



またご報告しますね

ニコニコ




長々と読んでいただき

ありがとうございました

ハート