こんばんは
ニコニコ


10日前に
突然来日した오빠ですが



またあさってから
来るそうです
びっくりアセアセ


一緒に夜ご飯食べよ^ ^


だって…
(平日だから夜しか会えない…😭)


さすがに言いました
泣き笑い


え???
先週?先々週??会ったばっかりじゃん!!

同じ国に住んでるわけじゃないんだし

来なくていいよ!!
そんなにお金使わなくていいから…
私も4月に行けたら
遊びに行こうと思ってるし




それはそれ!
これは오빠がナコの顔見たくて行くんだから
いいじゃん^ ^


だそうで…


なんか
韓国の人は
熱しやすく冷めやすいって…泣き笑いㅋㅋㅋ


私もこれまで韓国の人と何人か
付き合ってはいるので
少しは分かってるつもりですが

元カレも
日本で就職するために
仕事も車も手放して
日本で就活してくれてたけど
うまくいかなくて私達の関係までバイバイ…



오빠も匹敵するくらい
グイグイ来てて
ちょっと心配💦




いつも来てくれて嬉しいですが


当たり前に平日は仕事だから
夜しか会えないし


申し訳ないし…
これからもこの調子だと
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


女関係はないのは知ってるから
そういう悩みは無いけど…


なにか吹っ切れる出来事でもあったのかなぁ。。


会える嬉しさより
心配です
看板持ち💦