こんばんは
花
やっと今週も終わりましたね
看板持ち


朝の大雨&強風のせいで
会社に着いたら
髪の毛も服も全部死んでました…
🤣


なので今日はコレで
ㅎㅎㅎ

一応、接客もするので
できるだけ職場ではやらないようにしてるけど
やっぱり家スタイルは楽ですね
ニコニコ飛び出すハート




오빠ですが
会うたびに
だんだん距離が近くなってるんです
ㅎㅎㅎ



と言っても
中学生並みにゆっくりと進んでる私達
指差し

出会って10ヶ月
10回くらい会いましたが


この前は
出会った瞬間

おれんまにね〜!
と手を出してきて私の手をにぎにぎ
😂


バスで東京駅に向かってる時も
普通に私が飲んでたペットボトルの水飲むし
w


ホテルに着いた時もロビーで

私ここで待ってるね

て言ったら
なんで?一緒に行こう!

部屋まで一緒に連れてってくれました


前回は
そんなことしたら絶対にダメだって
言ってたのに
泣き笑い


いつ韓国来るの?
早くきて欲しい
오빠の家に来てね!


めっちゃ誘ってきます
wwwww



そして
韓国に帰ってからは
ほぼ毎日連絡が
ㅋㅋㅋ


この前は1日に4回も電話してきて
しかも
私も会わせてもらった親友と一緒の時に


友達に向かって
야!나코야 인사 해!!
おい!ナコだから、挨拶しろ!

電話を代わってお友達とお話し
泣き笑い


最近
グイグイがすごいです
ㅋㅋㅋㅋ


何かあったんでしょうか笑

でも絶対に一線は超えてこないので
安心しちゃってる自分もいます
看板持ち


前に言われた


「 ナコの全部を知りたいし
오빠の全部を知ってもらいたい 


違う一面を見せようとしてるのでしょうか
笑笑



これまで通り
流れに任せてみようと思いますが

来月あたり
ふらっと遊びに行ってみようかなぁ
🇰🇷(*´ ˘ `*)


と考え中です
ニコニコ


また
ご報告しますねハート