こんにちは
看板持ち

いつもは外でランチをするんですが
今日は珍しくお弁当を持参して
お昼休憩
🍱

移動したり
待つ時間がないので

時間を持て余し中です
看板持ち飛び出すハート

最近
立て続けに2人辞めたせいで

必然的に
責任者の私がショップに立つ頻度が増え

新ブランドも
工場とうまく折り合いがつかないらしく
しばらく待機

そのせいで他の業務スケジュールが
パンパンになり


どっちも私のせいじゃないですが

仕事リズムを崩されて

なんだかなぁ
真顔真顔真顔真顔真顔真顔


もやもや

一時的なことですが
やる気が出ません
ㅋㅋㅋㅋ

最近、夢でも
本家の祖父の家が頻繁に出てきて
何か伝えたいことがあるのか
気になって気になって

そんな中
今朝起きたら
愛犬の右目が真っ赤!!!
👁アセアセ

休めないし
遅くまでやってる病院を探して

仕事終わりはダッシュで
病院いかなきゃで
🐶


こういうのって
なんか続きますよね😅

でも落ちたら
後は上がるだけだと思って

真面目に仕事して
家の掃除も
いつもより念入りにして
🧹

耐える時間だと思って
早寝早起きしてます
(*´ ˘ `*)

皆さんも
今週残り頑張りましょう
ニコニコ愛愛愛