こんにちは
ルンルン

久しぶりの更新になってしまいました💦

仕事もプライベートも
バタバタしていて

せっかくの3連休も
用事済ませて終わりそう
ㅋㅋㅋ


오빠とも
何にも変わらず
いつも通りの関係です
看板持ち


会った後は
またすぐ会いたくて
飛行機見たりスケジュール見たり
📲

でも
しばらく会ってないと
だんだん平気になるので

このままでもいいかなっと
ㅋㅋㅋㅋ


この関係に完全に
慣れてしまいました
泣き笑い


考えてみると
私はまだ오빠のこと好きじゃなくて

いい人止まりだから
飛行機を予約するまでの行動にならず

また오빠が来たら会えるしな
くらいに思ってて
ニコニコ

ただただ時間だけが過ぎていきますダッシュ

サプライズの事を仲のいい友達に話したら


私なら告白だと思うよ
変な人だね。
気をつけな!!


だそうで…
なんかこの友達の言う事
いつも当たるので怖いですが
泣き笑い泣き笑い

それこそこれも
タイミングなので

今は
自分のことに集中して
楽しもうと思います
(*´ ˘ `*)

DRESS

イチヨンプラス 帽子通販