こんにちは
花




完全に騙されてた私

(*´ ˘ `*)

サプライズが成功して喜んでる오빠

ㅋㅋㅋㅋㅋ



朝4時に起きて

朝の便で日本へ来て

🇯🇵


花束を買いに行ったり

ラーメン食べたり


過ごしていたそうです

(*´ ˘ `*)




普段飲まないお酒も


誕生日だからと

一緒にビールで乾杯してくれました

🍻



二杯目の途中で眠くなってて


私に強制的に

水を大量に飲まされる오빠

泣き笑い



かわいい

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



でもせっかく来たから

2件目は渋谷横丁いこう!

오빠はジュース飲むけど

少しでも日本ぽい雰囲気を見なきゃ



ここで



오빠疲れてるし

コンビニでなんか買って

오빠のホテルで話そうか??



これは嘘と思われても仕方ないですが


本当に

その気は全くなく



오빠は

私にとっても本当に大切にしたい人なので




ただ

あまりに疲れて見えたので

聞いてみました



それはしない!

部屋が狭いってのもあるけど

それはダメ

絶対ダメ!!




そういうと思いました

泣き笑い



素直に

오빠の行きたいという

渋谷横丁に行って

2次会開始

(*´ ˘ `*)



ここで


今の私たちの関係とか


お互いの気持ちとか

話しました







途中から

店の音楽が爆音で



すっっごいうるさい

真顔真顔真顔真顔真顔真顔




2人ともうるさいのが嫌いなので




出ようか…

うん…





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう飲めない오빠のために

カフェを探したのですが


11時すぎに空いてるところもなく



もっともっと

一緒に居たかったですが



오빠も午前中の飛行機だし

私も仕事だし

泣く泣くバイバイしました

悲しい




本当はもっと一緒にいたのに…



またすぐ会えばいいじゃん!

なこ!!韓国いつ来るの?

いつ?いつ?

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



すぐに行きたいけど

1ヶ月とか2ヶ月とか行けなかったら

どうする悲しい



その時は

また오빠が来たらいいじゃん!



ㅎㅎ(*´ ˘ `*)←単純w




そうして大きな花束をもらって

バイバイしました



오빠との今後については

また次回書きますね

ニコニコ