こんばんは
ニコニコ



週末勤務と
SALEがやっと終わりました
(*´ ˘ `*)


でも2月に
新作が出るし

そしてアパレル業界も
高騰化の影響を受け


オリジナルブランドと
ヨーロッパ輸入のインポートも
すべて
価格改定
真顔アセアセ



次から次と
忙しいですが
まぁ
文句言ったところで何も変わらないので
頑張りましょう
看板持ち
ㅎㅎㅎ




韓国から帰ってきて
もう2週間
🇰🇷

오빠との関係は
相変わらず

もうこのスローペースに
慣れてきました
🤣

そして
このままでもいいかな
とも思えてきて
www


元々
毎日連絡しないですが

それでも
私も

오빠なにしてるかな…
連絡しようかな…


と思う事がありますが
私からも


しない看板持ち花


友達なら
ハッキリ言って欲しいのに
それもなく


もし
このまま自然消滅したら
それはそれでラクなのかも

と思ってる自分もいるけど


結局
どちらかが連絡して
この関係が半年以上
(*´ ˘ `*)


そんな中
오빠からの電話で

来週の⬛︎曜日、何してる?

ん?普通に仕事だよ
なんで?

なこの誕生日じゃん!!
오빠は仕事で行けないから…

プレゼント用意したんだけど
友達がちょうど日本に旅行行くから
預けるから
受け取りに行って欲しいんだけど

え!!いらないよ!!!

お断りしましたが
聞いてくれるわけもなく

●時に〇〇の場所に友達に行かせるね!



わざわざ旅行中のお友達が
届けてくれるらしく



彼氏じゃないんだから
そこまでしなくていいのに
😅


気持ちは嬉しいですが
複雑です


私が求めてるのは
物じゃなくて


오빠の正直な気持ちや
言葉なんだけどな
看板持ち



会うといつも言う

오빠は言葉が下手だから
行動で示すタイプだ

それも

韓国の人は
友達関係も濃いし

正直分かりませーん
😂😂😂



プレゼント内容によっては
오빠の気持ちが分かるかな?
とも思うので

来週楽しみにしてみようと思います
(*´ ˘ `*)


キムチとかソジュだったら

友達決定ですね
🤣