こんばんは
(*´ ˘ `*)

今までの海外旅行

7カ国50回以上
行っている私ですが

ダントツで多いのが韓国
🇰🇷

私が毎回使ってるWi-Fiを紹介します
✨✨

国によって違うので
今回紹介するのは韓国のWi-Fiです
(*´ ˘ `*)


これ
✨✨

決済が終わると
すぐにQRコードが送られて来て

日本にいる間に設定ができます

空港で
めんどくさい手続きや

まぁまぁ荷物になる電子機器も
必要ありません
ニコニコ

しかも
esimが対応されている期間中は
韓国の番号がもらえます
✨✨


最近は
韓国もさらに無人化が進み

カフェに行っても
タッチパネルで注文

そこに電話番号が必要な場合もあるので
すごく便利です
😄

空港についたら
設定を切り替えるだけで
okなので
着陸直後に
ノンストレスでWi-Fiを繋げられます
(*´ ˘ `*)


携帯の機種によっては
出来ない場合もあるみたいなので
要注意ですが
電球


今まで
事前予約して
空港で受け取って…
返したり…
返し忘れたり…

そんな面倒な経験をして来たからこそ

ノンストレスなWi-Fi

ただのおすすめブログでした
(*´ ˘ `*)🫶


案件でもなく😂私に得もなく😂
私が大好きな大好きな韓国を
同じく韓国が好きな方達が楽しめるために
自己満の紹介です(*´ ˘ `*)


ついでに
最近友達から韓国土産でもらった

このアビブのパック
✨✨

めちゃぷるぷるで良かったです
ラブ



今週は
SALEの為
土日も出勤して

お疲れ一杯中のナコでした
看板持ち🍺