こんにちは^ ^



この日


ホテルに戻ったら

自分が思った以上に疲れてたみたいで

笑い泣き



私的にはあり得ない

韓国旅行でノンアルコールで就寝

🍺ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




そして帰国の日

✈️

スーツケースを持って

また오빠の家の最寄駅へ

🚃


 

오빠が車でカンナムまで来るより


私が電車で行った方が明らかに早いので

前日もこの日も

私が移動しました

😊


約束の5分前くらいに到着して


連絡しようと

改札を出たら




手を振って待ってる오빠を発見

看板持ち飛び出すハート



昨日これをしたかったんだなぁと

笑っちゃいました🤣



また何も言わずに

私のスーツケースをサッと取って



昨日のスタバでまた飲み物買おう!

今日は抹茶ラテ飲みたいけど

なこはアイスだよね??




待って…

早い早い🤣



抹茶ラテ?

なんの話し?




これも今回

오빠と長く過ごして分かったこと


오빠は

飲み物食べ物

全て同じものを頼みます





カフェ行ったら

各々飲みたいもの飲めばよくないですか?


ニコニコㅋㅋㅋ



오빠は

必ず

カフェでも


〇〇を2つ


という頼み方をします

コーヒーコーヒー



私は車酔いしやすいので

車移動する時は

アイスをお願いするんですが



前日は

それじゃ오빠もアイスを頼むよ


(それじゃ←本当はホット飲みたかったらしい)



この日は

今日は寒いから오빠はホットにするね



といちいち←笑

報告してきます



(好きなの飲めばいいのに…笑)


と思いながら

泣き笑い

水原🏯に出発です

車ダッシュ



車に乗ると

私の座ってるところに必ずヒーターをつけてくれて


暑かったら消してね


なこ朝ごはん食べてないでしょ?

バナナと軽食が

ニコニコ


そして


手袋持ってきてないって言ってたから


2つ持ってきてくれていました

🤍

気配りは100点ラブラブ



あっという間について








色々と説明してくれる오빠 


急な階段があると


手を出して支えてくれました




はい

2度目のスキンシップ🤣


昨日は腕。

この日は階段のとこだけ

手袋越しで手を繋ぎました笑笑


ちょっと進展

wwwwwww



もう自分が

中学生になった気分です

🤣




1時間ほど散歩をして

モッゴル市場へ


寒かったのでまずは

またおでん食べて🍢


もうね…오빠…


スープはもちろん

歩きながら飲みます

🤣


市場

立ち止まりません

🤣

 



唯一

私がスマホケース見たい。海苔が欲しい。

と言った時だけ。


それ以外はズンズン進みます


www


そして


楽しかったねぇ✨


だって😂😂



たぶん오빠の中では



私がここ見たいと言わないから

立ち止まらなかった。


それだけ。





目的もなくゆっくりぶらぶらしよう!

が無いんですね



そしてお昼ご飯を食べに行きました







水原カルビ

🥩

韓国で食べた소고기の中で

別格でダントツ一位!!!




美味しすぎました

(*´ ˘ `*)



でも


メニューは触ってもないので

他にどんなものがあるのか


塩とヤンニョムどっちがいい?

冷麺たべる?

ご飯食べる?


それに返事しただけで


チラッと見えたお値段

お肉が1人前65000W

という情報しか分かりません




でも結果

美味しいし全部やってくれるし

嫌な記憶では無いんだよなぁ

看板持ち飛び出すハート



親につれてかれる子供って

こんな気持ちなのかなぁと

思ってしまいました

www



そしてまた気がついたことが



春川の時もこの日も



おそらく


ある程度リストを用意しているのか


携帯に住所を

事前に準備してるぽい…

👏👏👏👏




それに気がついたのは



오빠今日何時に起きたの?

と何気なく聞いたら




うーん。5時??

(待ち合わせは10時30ですw)

5時!?!?!何してたの??


どこに行こうか

美味しいお店とか探してたよ。



 

たぶんですが

行きたい場所の住所を

すぐにナビに設定できるように

準備しているようです

看板持ち飛び出すハート



予定外の場所も

話しながら決めて

車に乗ったらすぐに出発できるようになってる

キラキラ



そこは

パリパリに感謝ですね


ニコニコ泣き笑いイエローハーツ



오빠の長所、短所が

どんどん見えてきて


今回会うのを悩んでいましたが

良かったと思いました

(*´ ˘ `*)



お腹いっぱいになり


また오빠の地元方面に戻って


空港に行くまでの時間を過ごすことに

ニコニコ



続きます