こんにちは
(*´ ˘ `*)

またお久しぶりになってしまいました
花

年末年始は
どこの会社もバタバタですよね💦


今日は朝から一日中撮影でぐったり
疲れすぎて

でも食欲はあります
看板持ちラブラブ
モリモリ食べます
ㅋㅋㅋㅋ
飲みます
🍻ニコニコ


오빠とは
相変わらず
マイペースな関係で

でも
最近分かってきたことがあります
!!

오빠は
電話嫌い
w

長電話も嫌い
www

細かいメールをずっと続けるのも嫌い
泣き笑い泣き笑い


電話するときは
わりと1時間とか1時間半とか。
まぁまぁ話すんですが

오빠からかけて来た時は
おそらく

今日は
ナコと電話する!!
と決めてかけてくるので

平気なんだと思います



でも
メールの最中に
ちょっとやり取りが長くなると

電話していい??

と連絡が来て

たぶん電話した方が早いと思うんでしょう
泣き笑い


そう言う時の電話は
予定にない電話なので

わりとキリのいいところで

それじゃゆっくり休んでね!
잘자^ ^안녕^^

ㅋㅋㅋㅋ


오빠は毎朝5時に起きて
朝ジム行って
実家寄って両親と朝食食べて
そこから出社するので

本当に早く寝るのは知ってるんですが


自分の計画通りに動きたい人なんだな
最近分かって来ました
w

口では大丈夫だよって言うし
あからさまな態度には出さないけど


恋愛以外は
パリパリ
指差し

週末もずっと家に居れないらしく
1人で登山に行ったり

会社の人たちと日帰り旅行に行ったり

まぁとにかく
国内を
あっちこっちと
動き回ってます
泣き笑い

この前は
大邱で会議があったそうで

両親を連れて行き
会議の間は大邱の市場で
観光して待ってもらって

そのままヨスに
3人で旅行に行ってました
(*´ ˘ `*)

次の日の午後にはソウルに戻って
仕事を開始
ㅋㅋㅋ 


でも
そういうのはいいなぁって思います
ニコニコ

時間を有効的に使う人って
行動力と計画力がないと出来ないし

私もわりと
要領
気にするタイプなので
その辺は合ってるかも
泣き笑い

でも
恋愛スタイルは
うーーん
ちゃんと想いを伝えてくれて
愛されてるなぁって分かる人が良い
(*´ ˘ `*)
だから
오빠は結局
よく分からん!
です
🤣


韓国行くまで
あと3週間

いつもそうですが
期待せず!!
まずは恐ろしいほど
スケジュールが詰まってる仕事を
頑張ります
泣き笑い飛び出すハート

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ニコニコ