こんばんは
(*´ ˘ `*)



数日前
ついにゾウさんと
初対面してきました



渋谷で待ち合わせでしたが

私は仕事終わりで
化粧もボロボロ
泣き笑い


その日に限ってすごく忙しくて
慌ててたせいで
オフィスにお土産忘れました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


渋谷について
待ち合わせ場所が見える
ちょっとだけ離れた所から電話したんですが


いや…


身長大き過ぎて
ガタイも良過ぎて


1発で分かりました
ww


あの日ゾウさんが
渋谷一、デカかったと思います
泣き笑い



私は頑張ってヒールを履いていきましたが
それでもただの小人
ハイハイㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


イメージで言うと
186cmのラグビー選手みたいな感じで

しかも
シャツにスーツのパンツを履いていたので
見る人によっては強面にも見えて

歩いててもみんな避けるので
私は歩き易かったくらいでした
ニコニコ飛び出すハート


夕飯はゾウさんが事前に予約をしてくれていて
焼肉を食べに〜🥩



いいお肉のオンパレードで

めっちゃくちゃ

美味しかったです

(*´ ˘ `*)



ここはゾウさんがご馳走してくれて


2次会は渋谷横丁へ


ゾウさんはお酒もほとんど飲めないので

カルピス飲んでました

ㅎㅎㅎ

見た目とのギャップがあり過ぎて

かわいい(*´ ˘ `*)ㅋㅋㅋ



そして

カフェに行きたいというので


コーヒー飲みながら

1時間くらい

いろんな話をして


駅まで送ってくれて


バイバイしました

ニコニコ



結果

付き合っていません!!



やっぱりあまりに時間が短過ぎて

まだまだ

お互いのこと知らな過ぎるし


今は本当にいいお兄ちゃん

ニコニコ



進展があったことといえば


ゾウさんからのリクエストで

오빠と呼ぶことになりました
笑い泣き

学年一緒なのに〜知らんぷり
7ヶ月先に産まれたから
오빠라고 해야지~~~~
だそうです
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

長くなったので
また次回
花


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
花