こんばんは
なこです
ニコニコ


謎に来ているモテ期
www


マイペースで
連絡もマメじゃないし
愛嬌も何もないこの女の何がいいんでしょうか
泣き笑い


特に返信が必要なさそうなものは見るだけ。

웅 だけとか
そうだよ。だけの返事は
必要ですか泣き笑い??


まぁ結果。既読無視?
ごめんなさい。わざとじゃないです
看板持ち


電話なっても
電話<睡眠
ごめんなさい。わざとじゃないです
看板持ち


この適当さがいいのかな
知らんぷり??


そうそう!
10月に会いに来てくれるという
同じ歳のゾウさん

186cmあるので
ゾウさんにします
ㅎㅎㅎ


そして8歳年下のくまさん
体が大きいそうで(90kg?100kg??)

だからくまさんです
😂

日本旅行に来るので
会いたいと…


2人とも悪い人ではなさそうなので
お茶とかご飯はしてみようかなと
思ってます
ニコニコ

会わずに相手をその気にさせたり
自分も気持ちを許したりしませんにっこり
ちゃんと人を見て
これからどうやって付き合っていくか
決めたいと思います
指差し飛び出すハート

本当に来るかは分かりませんが

またレポしますね
ニコニコ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
花