8月22日(水)ツイキャスお休みのお知らせ | ななえがお(*^^*) 菜苗オフィシャルブログ

ななえがお(*^^*) 菜苗オフィシャルブログ

ハートフルポップシンガー菜苗の公式ブログです。
合言葉はHappy Together!


みなさまこんばんは(^^*)
いつも菜苗を応援して頂きありがとうございます。

突然で申し訳ないのですが
明日、8月22日(水)21:00~予定していた
菜苗のハートフル気まぐれキャスは
お休みさせて頂きます💦

楽しみにしてくれてたみなさま
本当にごめんなさい。(;_;)

先日の17日の国分寺Morganaさんにてのライブに来てくれていた方や
前回のツイキャスに来てくれていた方は
ご存知かと思うのですが

8月11日から風邪を引いてしまい
それが長引いてしまっています(^^;)
前回のツイキャスや17日のライブでは
回復していくと思っていたのですが
咳がなかなか治まらず
声も枯れている状態が続いてしまっています😢

みんなと過ごすツイキャスの時間は
私にとっても大切なので
短くてもいいから配信しよう!
何日かだけずらしてでも配信しよう!
など考えてはみたのですが
今後のことを考えて今回は大事をとってお休みさせて頂くことにしました。

熱などはなく
むしろ元気にお話したり歌えないのが
もどかしいくらいなので
その辺はご心配なく!!∠( *'ω')/


来週の配信では
元気な歌声や漫談をお届け出来たらと思っています(*´罒`*)♡


明日の配信はお休みしますが
これからもしゃかりきに頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*' ')*, ,) ぺこっ


ではではまたね❤

Happy Together🍀