2連ちゃんごはん(ライブ)ありがとう! | ななえがお(*^^*) 菜苗オフィシャルブログ

ななえがお(*^^*) 菜苗オフィシャルブログ

ハートフルポップシンガー菜苗の公式ブログです。
合言葉はHappy Together!


はっぴぃとぅぎゃざー!!


ななえがおに遊びにきてくれてありがとう
ヽ(●´∀`●)ノ


本日も心こめて。


遅くなってしまってごめんね(>_<)


お盆明けの2連ちゃんごはん
ありがとうございましたー!!


たくさんの新しい出会いもあり
久々にみんなの顔が見れたり

とても充実してて
はっちゃけておりました。

18日は
新大久保QUARTER NOTE様にて。


Girls Collectionということで
キュートでポップでパワフル!
そんな出演者が集まって
すごくあったかくて楽しいイベントでした(^-^)

楽屋はすごくのほほんとしてて
ステージはみなさまパワフルで

お客さんはみんなあったかい!!


そんな中で菜苗は
いつものオケスタイルだけでなく
グランドピアノの弾き語りも披露させてもらいました!!   


普段はオケで歌ってる「ウタトキキセキ」や
弾き語りでしか披露出来ない「裸足で」。


菜苗が出来る精一杯の想いをこめて
歌わせて頂きました。

物販にもたくさんの方が遊びにきてくれて
本当に嬉しかったよー!!


素敵な時間をありがとう(*'-'*)💕

次にここで歌うのは
9月8日(金)!
弾き語りだけじゃなく
共演者様にギターのサポートもしてもらって
コラボします!!
ここでしか見られないめっちゃレアなごはん!!
ほんとに必見でオススメだから
ぜひ食べにきてねー!


そして19日は池袋 Living Bar FI5VE様にて。
 
前回はニコニコ公開生放送で初めてお邪魔させてもらった場所。


赤坂ウキウキでお馴染みの翔美ちゃんが
ゲストで呼んでくれたから出会えた場所です。


今回は出演者のほとんどが九州出身という
福岡県出身の菜苗としてはワクワクなごはんでした!


この日会場入りして
音響さんが準備をされてるのを見ながら


あ、キーボードある。


…弾き語りしよ。


という、その場決定でこの日も弾き語りをしました!!(笑)


オリジナルを6曲も披露させてもらって
最初から最後までフルパワーでお届けしました。


みんなにほんの少しでも
勇気やエネルギーが届いていたら嬉しいです。



この日も新しい出会いがたくさんあって
楽しくお話しさせてもらって
菜苗自身もたくさん元気をもらえた!

次にここに来るのは
9月11日(月)!
この日はニコニコ公開生放送!
前回はアクシデントがあったので
リベンジ!!
でも
アクシデントのおかげでまたゲストに呼んでもらえたから、むしろ菜苗はラッキーだー!!
今回もどんなことも味方にして楽しませちゃうからぜひぜひ遊びにきてねー

実はね
この日ナビゲーターをしてくれる翔美ちゃんが司会をするごはんがその前にあるのー!
ここのライブハウスに行くのは初めてだから
ちょっとドキドキ(,,•﹏•,,)
みんな応援にきてくれると嬉しいな。



8月はここまでわりと短めのスパンで
たくさんのごはんをさせてもらって
新しい出会いがたくさんあったり
みんなとたくさん遊べたり最高だった!!


その瞬間そこにいて
菜苗に目を向けてくれる君がいるからこそ
成り立つこの幸せを
何度重ねても大切にしていきたい。

たくさんの奇跡がつながって
菜苗がみんなと繋がれていること
すごく幸せです。
みんな本当にありがとう。

8月のごはんは残り一本。
少し間が空いちゃうけど
そのぶん、めいっぱいパワーためて
もっともっとパワフルで魂こめた歌をお届けします!

会わない間に菜苗を忘れないでね。(笑)



次のごはんはこちら!

とっても大好きでお世話になってるバンド様
JULiCさんのドラム兼リーダーである
夏海さんのバースデーライブ!!
また出演させてもらえるんだー(*´罒`*)♡

せっかくのバースデーライブ
めっちゃ盛り上げたいから 
みんな遊びにきてね(🌼❛ ֊ ❛„)


いつだって
その瞬間の最高の愛をこめて
これからも歌い続けます!

なんだか長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう。


バースデー主催に向けて
君と描く幸せの旅を
ひとつひとつ丁寧に
紡いでいきたいと思います。


ではではまた!!




ふふふ。
はるちんのbirthday。
ふふふ。
バンドで歌いまする。
はるちんへの愛があふれちゃうなぁ。
菜苗の出演は20:15~20:35


みんなでめっちゃ盛り上がって声出すこと間違いなしだねぇ。


初めての箱。
ドキドキだなぁ。

実はこの日は出演者の方とコラボもあるのー!!
弾き語りでギターサポートに入ってもらうのです。
さらに新たな菜苗を見せちゃいますっ!


よっこはまー!!
初めての箱だけど藍さん企画なので安心してます。(笑)


待ってましたー!!
ニコニコ公開生放送!
リベンジ!!
今度こそいろいろ仕込んだネタを披露するんだ!!(笑)


なんとも熱血な出演者。
あつーいごはんになりそうねぇ(o^^o)


バンドごはん!!
8月に続き9月もやります菜苗バンド!!
前回同様のフルメンバーだよ!
Ba.つるみん(@iam_a_japan)
Dr.TK(@かずき)
Key.なつみ(@くぼなつみ)
Gt.あやか(@あやか)



ご予約はブログコメント、Twitterリプ、リツイートにてお待ちしておりますー





1stミニアルバム「Happy Together」全国販売
 
1stシングル「白黒花心~モノクロハナゴコロ~」会場限定販売中

お粗末さまでした。