こんにちは、マックです爆  笑

先週末は、おいら近県の温泉でまったりして、昨日はその疲労の結果・・・・

ブログ更新も出来ずチーンようやく回復しました笑い泣き

それにしても、おいらの住んでいる所は今日は23度まで気温が上がるみたいです~あせる

あ、あの~もう11月中旬に差し掛かってのですが~おいで

 

さてさて、昨日ふとブログを見ると↓

こんなイベントが始まってました~ニヤリ

概要は全部で6ピースあるモーグリパズルピースを集めるとモーグリアバター?が貰えるとか!?キョロキョロ

どうせどうせ、クリア条件キツいんだろうな~笑い泣き

お、およよ~ポーン

思ったより条件厳しくないでは無いですか~びっくり

っと思ったのは2ピース目まででしたゲロー

その後は

2/6は 素材合成でクリア(難度:低)

3/6は、建設パワーアップ・・・これがアカウントによってクリア条件が違う不思議さ滝汗おいらのギルドでは45000~110000までの間でしたね~、ちなみにオイラは80000でしたが、これはランダム!?(難度:中の上)

4/6は、研究パワーアップでクリア(難度:中の上)

5/6は、鍛錬場にて沢山攻撃(難度:上)

6/6は、沢山の内容クリア・・・資源採取したり、訓練したりのたまにあるイベント内容っす(難度:超上)

正直このイベントは・・・時短や資源が少ない状態だと5パック位必要なのでは!?

おいらは、4/6までは現存の時短等でクリアできましたが・・・・↓

エーテルが足りず、現状はここまで~ガーン

うむ~、見返り・・・・・どうなんだろう・・・

ギルド長頑張ってクリアして~、内容聞いて先進むか考えようえーん

 

さてさて、今日のチラシは何かあるかな~↓

ふむ~、目新しい者は無いけどもやっぱり資源50%軽減は欲しいですね~照れ

資源不足と時短不足の繰り返しなので、どちらかは余裕が欲しいっすゲホゲホ

 

ではではマックでしたバイバイ