こんにちは、マックです爆  笑

いやはや、もうすぐ11月なのに、まだ日中は20℃ほどの気温が合って暖かいを通り越して、日向にいると・・・暑いっすアセアセ

 

さてさて、超超久しぶりの更新でして、ブログタイトルも少し修正致しましたニヤリ

全部替えると今まで見てくださった方に見てもらえなくなりそうで・・・最初の題名は今は

変えないでおこうかなとOK

 

っというのも、ずっとGOWブログを作成しておりましたが、余りにもアップデート酷く、ブーストも検証する前にアップデートでどうにもついて行くだけの時間が全く足りませんえーん

そしておいら久しぶりに覗いて見ると~↓

まず何でしょうかこのパック??ゲロー

もうもう、見たこと無いアイテムの嵐ですポーン

そしてちらちらっと見てるだけで見たことの無い画面があったり研究がすごく増えてたり・・ゲホゲホおいらGOW全くやらなくなって2ヶ月程だよ~、2ヶ月でこの激変って・・・・チーン

それが嫌で卒業する事にしちゃったのですがね~キョロキョロ

 

さてさて気を取り直して~、FF照れ

色々GOWと似ている所が沢山あって、入り込み易いですね~グラサン

今のGOWと大きく違う点は・・

インフレアップGOWはパックを購入するともう早ければ次の日には時代遅れですしある意味無駄

になってしまいます滝汗時短・・・ゴールド・・・資源・・・・全てそうですムカムカ

でもFFの各種資源の価値はほとんど変わっていない様に思えます照れお金持ちさんとはどうしても大きな差にはなりますが、パックのお買物をそれなりにしていても採取大事!!モンハン大事!!爆  笑みんなもFFの世界へ~おいで

 

さて、今日は昨日ブログで紹介されてました↓

神秘の鍛冶場!!ふむふむ・・ブログがみ、見やすい!!

そしてブログっぽい!!ニコニコ

機能としてはこの二つ↓

セット装備ボーナスと、品質改良ですね~ニヤリ(ちなみにアンロックにはもちろんお馴染みのお買物が必要ですよ~ゲロー

ポチっと見てみると~↓

ふむふむ、セットって沢山ある~・・おいらは・・・そこは突っ込まないでください笑い泣き

このセット装備を揃えると↓

っと追加ブーストがゲット出来るというわけですね~(`・ω・´)ゞ

沢山装備が揃っていれば揃うほど凄いブースト効果を産んでくれる神秘の鍛冶場!!グッド!

でも~揃ってないと折角建設しても無意味だと思うので、その辺りはお財布とご相談ですねチーン

 

さてこれからポチポチブログ更新出来る時に頑張りますのでよろしくお願いします

 

ではでは、マックでした爆  笑