こんにちは、マックです爆  笑

今日は、朝からずっと雨模様ですが、最近はなかった最高気温が30度未満ですよ~あせるジメジメしてますがあの、攻撃的な太陽光線よりもおいらは好きだな~アップ

 

今日は、神殿や作業場などの特殊建設物がアップデート出てましたね~↓

ふむふむ、色々と情報載っておりますが・・・・

このアップデート・・・・防御マイナスの方が遥かに数値大きい気がするのだけど~あせる

これは~、スーパークナイ無い方は超危険なのではガーン何となくですが滝汗

とりあえず建物の詳細をざっと見てみると↓

ふむこの位の上昇が一番長く遊べるのですよね~、受けの方も対応しやすい幅ですから~、最近のブーストインフレは、お買物した週で無ければアタッカーも次の週には燃える城になるという・・・チーンどうにかならないのかね、この運営は滝汗前はここまで酷くなかったと思うけどね18禁さてさて他の建物はどうかな??↓

ん??英雄スキルにもあったけども、防御破壊って何??ゲロー

防御マイナスとは違うのでしょうか??意味だけ考えると同じな気がするけどもキョロキョロ

40になると凄い!!びっくり

防御の桁がレベル35と4桁違うガーン

これも攻撃力が壮絶アップロケット

いや~さーっと見たけどもアップデートしても、ブーストの1.1倍位のブーストアップしていけば長く遊べるのだけども、これ見て解る様にいきなり破壊力何倍にもなるというのは、常に課金していないと滝汗これでは、少しのお買物では数日遊べるかどうか(;´д`)本当に遊びづらくなったのが良く解りますよねチーン合併戦後から、もうもうみんないなくなってきて、運営も何とかして遊び安くしてほしいです札束お札

 

さてチラシはっと↓

おーー今日のアップデートアイテムが沢山滝汗

でもおいらはまだ情報収集しないとです照れ

 

ではでは、マックでしたバイバイ