こんにちは、マックです爆  笑

今日は、先週とは違い少し気温が落ち着いてますね~、湿度は高いけどもまだ過ごし易いっすよ~風鈴そしてまた一週間の始まりです上差し

 

さて、今日の朝ブログをチラ見すると、ブリッツKVKは今日みたいですね~、そして昼休み前にチラインして~↓

おーーーい、後二時間ってこれって四時間のみ開催なのでしょうか??ガーン

ブリッツ第三弾はもしかして通常異国戦みたくロングだと期待してたのに~、イベントの為に

お買物したのに意味ないぞ~札束

しかも、WEEKENDって書いてあったのに、日本時間は月曜日ですがアメリカだって日曜日の筈チュー日曜日は週初めじゃないの~??ガーン違うのかな~??

もうもう、こんなイベント辞めてくれ~アセアセやってる事が、時間の短い単なるKVKですしドクロ

開催時間が日本時間だと10時~2時位で、日本の方は大抵お仕事ですからね~アセアセ

 

さてさて愚痴ってもしょうがないですが、一昨日にお買物してふと気づきましたが↓

このコアっておいら1セット分しか無くて・・・・

もう使えない装備なのでしょうか??インフレしすぎててコアが通常装備より弱くなっていく~笑い泣き

 

さてチラシ見て、少しの時間ブリッツ参加してみよ~っと↓

英雄の指輪、おいらお買物したとき万パックで10Bしかなかったのに土日でまたインフレして行くとはガーンどこまで上げ続ける~運営あせる

でも、おいらはまた異国戦情報あるまで無課金だ~お札情報収集情報収集グラサン

今回は本当に残念だよ、運営マーケティングお金

 

ではでは、マックでしたバイバイ