こんにちは、マックです爆  笑

もう週末ですね~、早い早いおいでこうやってあっという間に夏が過ぎて行くことを願ってますキョロキョロ

 

さてさて、今日のブロブにて↓

ふーむ、今週末にブリッツという名前の異国戦がありそうな雰囲気ですうね~、

そしてブリッツボーナストークンを手に入れると表記のブーストが手に入るのでしょうか??滝汗うーむ、実はおいら見つけれていないですよ~ゲロー

一応異国戦という事でちょっとお買物~その結果昨日は見れなかった部分が見えてきたよ~↓

昨日は120以上は見れませんでしたが~、こんな感じのスキルになっているのですね~ニヤリ

レベル122に行軍規模アップがあるガーンこの辺から攻撃力激変しそうな予感アセアセ

さ~て130になるとどうかな~??↓

ぎょえ~、126以上はまた見れないのか~チーンここまでの領域にならないと見れないなんて・・・うーむちとキツイ~あせる

 

そして、今日はもう一つブログありました↓

スーパークナイってガーン

ブーストだけ調整されたという事でしょうか??

贈られてきたクナイは普通のクナイでしたのでガーンまだ比較はしておりませんが笑い泣き

 

今日は時間無くてチラシは来週のお楽しみ~お札

ではでは、マックでしたバイバイ