こんにちは、マックです爆  笑

毎日の様に梅雨明け宣言広がっていますね~、九州でも梅雨明けだとかグラサンいやーどんどん暑くなるけども、早く暑さの折り返し地点に来て欲しいあせるそうすれば日毎涼しくなると思いながら過ごせるのだけども風鈴

 

今週も相変わらず、バタバタしており昼休みにインした情報ですが↓

ふむふむ、またブリッツですねニコニコ実はおいらこの開催時間中に一回もイン出来ていなくてアセアセこのブログにもウエンズデー(水曜)って書いてあるということは、日本時間では今日でしょうか(^_^;)第三弾がもうすぐということ??あれ?今日開催とかって、朝チラ見した気がしたのですが一体どーいう内容だろうガーンうーん英語勉強しないと滝汗

 

昨日も少し愚痴っておりましたが、GOWのグラフィックを更新して欲しいな~チュー

っというのは、ふとオープニング画像からとあるゲームと比較すると↓

GOW

なんだか、兵隊さんの顔が・・・・

それでもう一つがこれ↓

うーん、顔もはっきり背景も細かくて照れいいねいいねニヤリ

 

そして英雄さんも比較してみると↓

拡大しても顔の雰囲気は解るけども・・・・

そしてとあるゲームは↓

これですよこれ!!

美形ですおいで

そして武器も細部まで細かいアップ

 

ベースが古いかもしれませんが、いつまでもグラフィックレベルが昔のままというのもね~滝汗

PSとPS2以上の差があるように思いますが~ショボーン

 

こーいう所をがらっと替えるだけで絶対ユーザー増えると思うけどもね~キョロキョロ

っと今日はおいらの独り言です生ビール

 

さてさて、今日のチラシ~チラシ~↓

えっと~今日のタイルはっと~照れ

ん!?・・・あれ??桁が一つ上がってる~ロケット

50M!?おいらの予測を遥かに超えるインフレ札束おいらは今週で80%OFFで5M位かと思ってましたが、木曜日にして既においらの予測の倍じゃないですか~お金

こーいう時って次の日に何パックもお買物必要なアップデートあるんですよね~グラサン

おいらはこれで何回引っかかったかゲローなので異国戦と決めましたニコニコ

っというものの、ブリッツでは無い異国戦って一体いつなんだろアセアセ

 

ではでは、マックでしたバイバイ