こんにちは、マックです爆  笑

今日は関東や近畿中国地方で梅雨明け宣言出てましたね~ニコニコこれから本格的に暑くなってくるのですが・・・・おいら耐えれるかなあせる空調の効いた部屋から出れないっす風鈴

 

今日はふとゲームを立ち上げると↓

いつものしつこい位のチラシの表紙が(´Д`;)

ふむふむいよいよT8時代到来ですね~炎今日はまた王国で火の手が上がるでしょうかアップ

そして、T8に伴って訓練装備も出たみたいですね~↓

多分凄い訓練に必要な時短が少ないのでしょう(*´∀`*)

うーむ、まともにT7すら訓練する時短が足りないので是非欲しい装備ですが~、早く80%OFF位で販売してくれないかな~おいで

 

それにしても、大型合併戦の後FF14が始まっておいらの予想ではアップデートスピードは遅くなるだろうなと思ってたけれど、今まで以上に高速でアップデートしてきてる気が札束

でもでも、おいらの廻りでもそうですが明らかにGOW→FFへ移行してる人増えてきて過疎が進んでるなって思いますショボーンここでGOWもマップとか城内画面そして音楽も一新してくれれば新鮮さがあっていいのにと思いますゲホゲホおいらが始めた頃から2年半経ってますが一向に変化が無くて・・・・クラキンみたいに音楽変わったりマップの見え方変わったりそーいう所も更新していって欲しいっすグラサン

 

さてさて、今日のチラシはっと↓

うわ~(;´д`)画面から消えてますが磁器タイルが3Mになってますね~、オイラ的にはまだまだ買い時では無いな~、ここまで来たら一回の買物で色々出来る方が楽しいのでもっとインフレして欲し~札束

本日発表の装備も揃ってますね~、今日は今まさに買物をしてる人が沢山いるでしょうね~お金燃やす為に炎受けの方気をつけてね~、ラリーサイズも増える研究あったので破壊力一気に上がる予感叫び

異国戦ってどうなるんだろう・・・・ずっとこんな時間の短いのばかりなのでしょうか目

遊べないぞ~笑い泣き

 

ではでは、マックでしたバイバイ