こんにちは、マックです爆  笑

いやはや、暑くて暑くておいらは更新も出来なくなってますよ~っというのは冗談でニヤリお仕事の方で悲鳴を上げておりましたドクロまだバタバタしてますが、少し落ち着いたかな照れ

 

さて、最近まともにインしていなかった為に浦島太郎状態ですがゲロー先週にアップデートされた建設は凄い破壊力みたいですね~↓

みんな○○KTパワーが一撃で減ったとか聞きます笑い泣き

そして、おいらが思うのは大金持ちとの差がどんどん開いて来ているので今までのアップデートの感覚で防御を考えてると厳しそうですねショボーンそれはVIPや英雄レベル拠点41以上の事を指してますガーンおいら位の庶民は、VIPなんて60のままですが、VIP67や英雄レベル117とかガーン正直普通課金者じゃ、パックインフレしない限り到達出来ない領域ですあせる

ですから、合併戦以前とは大きく違う事を理解しておかないとですねニコニコ

ですが、運営もVIPや英雄レベルをカンスト出来ない仕様にしたのは良いですが、今回みたくアップデート毎にブースト上昇値が大きくなると、もう少し(二週間位かな?)でVIPや英雄レベルで差が出ても、大した問題では無い状態になってしまうことキョロキョロ罠城活躍時期でしょうか(*´∀`*)なんて~

 

とりあえず今出来る防御アップはっと↓

これだ~って、足りなかったゲローせめて最大にしてから受けるなら受けたいですね~

 

さて久しぶりのチラシ~↓

ふむふむ、うん!!久しぶりマジマジ見たので何がどうなってるか解りませんが、大きな注目としては磁気のタイルでしょうか??

これは余りインフレしませんね~、オイラ的には80%OFFで5M位に今週ならないかなって期待しておりますが笑い泣きインフレしないとまたお金持ちとの差が開いちゃうよ~アセアセ

 

ではでは、マックでしたバイバイ