こんにちは、マックです爆  笑

今日は・・・ヤバイ!!やばすぎる暑さですよ~ガーン

今日の朝まで☂降ってて今晴れてて、湿度凄い事なってて気温は35℃炎これは・・・真夏の日差しより苦し~、不快度指数満点ですよ~キノコ

 

また、一週間が始まりましたね~びっくり

合併戦が終わって、GOW人口自体が激減している気がするのはおいらだけでしょうか・・・・あせる

おいらはというと、正直今のサーバー日本同盟が殆ど居なくて正直好きになれないのですよね~ショボーン違う王国行こうかどうか・・でも大切なお仲間と一緒に遊びたいですしね~笑い泣き

っという悩みを抱えながらつい浮気↓

FF15の方をほぼ!?無課金で遊んでみてます、昔のGOWも研究時間が数分とか数十分沢山あって遊べたのに、今じゃ数億日とか当たり前ですお金課金無しじゃ何も出来ない日数だろーーー札束

 

そしてFFのチラシはこれ↓

装備アイテムすらない・・・・

時短も8時間とか目GOWなんてこれ↓

時短が載ってないですが300万日が2万個とか・・

FFはグラフィックこそスクエニクオリティー最高ですが内容が全くGOWだからね~、末路が見えてる~ガーンっというかRPGではないよね?おいで

何かにMMORPGだとか書いてあった気がしたけどもアセアセ各同盟で洞窟とかいってモンスター倒しながらNPCのボスを倒すとかイベントあれば救われるけども(どう城を動かすかはおいといて拍手)、ストーリなんて無いじゃないの~ドクロ城対城の単なる戦いやないの~チーン

 

あくまでFF15はグラフィック更新したGOWですあせるグラフィック更新している分GOWよりはいいかもアップ

 

ではでは、マックでしたバイバイ