こんにちは、マックです爆  笑

今日は、もうもう湿度も気温も高くて外に出るの嫌なので事務所でおとなしくしているマックですアセアセ

 

さーーて今日のブログは・・・・・ってあれ?アップデートが無い滝汗

合併戦終わってからまだ、昨日の一つだけ・・・今までの勢いはどこに言ったのでしょうか??やっぱり今回の大型合併には今後を左右する何かがありそうお金(おいらの妄想ですからね)

ほぼお昼にインすると、毎日右下のその他にが点灯しているのにグラサン

明日も何も無ければ、何かある目

この話題でおいらの同盟では、また語っておりまして~

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000014046.html

 

開けるかな??このFFとMZのコラボ企画が今日より配信!!滝汗

 

https://www.finalfantasyxv.jp/#home

これは公式ページみたいですね~ニヤリ

 

いよいよ、MZはこちらに力を入れ始めるのだなと思いますね~ガーンもしアカウントの移行が出来るのでしたら、同盟で移動したいですがゲホゲホでもみんなに相談してみようかな~あせる

 

今後のゲームオブウォーの進化しだいですね笑い泣き

 

ではでは、マックでしたバイバイ