こんにちは、マックです爆  笑

 

いやはや、合併二日目ですが・・・・おいらの同盟はチリジリになりながらインした人から順番に集まってきておりますグラサンおいらは前の王国ではパワーがトップ付近でしたが、一気に100位ギリギリ笑い泣きでも昔はおいらクラスは確かにこの辺りをウロウロしてたから、前の王国がやっぱり過疎進みすぎてたのでしょうねもやもや新規一転頑張っていきまっす拍手

誰か、おいらの同盟に参加しよーよーおいで(ブログ使って募集中!!)

 

今までは、かなり過疎気味になっていた王国でしたが、合併してから王国チャットの流れが早い早いアセアセさすが沢山の王国が一つになっているだけはあります!!ニヤリ

しかーし、翻訳機能があるとは言え英語中心の外国語ばかり~チーン早く覚えよう英語ニヤリ

 

そうそう、最近おいらのスマホにはアプリ起動していない時の通知が来なくて、同盟員の襲撃にも気づかず、自分が攻撃されてても気づかず困ってましたので、運営に問い合わせした所お金

 

「あなたが攻撃されたと聞いて申し訳ありません!私は、あなたの場所に攻撃が届く前に通知が表示されない場合には、困ることがあることを知っています。残念ながら、攻撃者がEmpireの1タイルまたは2タイル内にいる場合、移動距離が短すぎるため、到着した攻撃の通知を時間通りに見ることができない場合があります。情報がデバイスからゲームサーバーに、そしてゲームサーバーからユーザーに移動するまでには数秒かかります。

あなたがこれを避けるためにできる最善のことは、アライアンスメンバーとのグループまたはハイブフォーメーションに参加することです。攻撃者があなたの近くにテレポートすることを防ぎます。保護グループに滞在することができない場合は、離れている間は保護することも常に役立ちます。私たちはこのような結果の戦いが発生したときにそれを元に戻すことはできませんが、私は先に進んで、あなたの軍隊の一部を元に戻すのに役立つように、

400 x 100,000,000,000,000リソースバンドル
200 x 1,000,000日のスピードアップ
200 x 100,000の日のスピードアップ
1 x 45分デッドリーヘムロック
2 x 1時間+ 75%トレーニングスピードブースト
1 x 30分+ 400%加速トレーニングスピードブースト
5 x 1時間1000%トレーニングキューブースト

また、[詳細]> [プッシュ通知]メニューでプッシュ通知の設定を調整することもできます。ここでは、さまざまな種類のプッシュ通知の「オフ」、「テキスト」、または「サウンド/テキスト」を選択できます。これにより、どのタイプの通知を優先させるかを決めることができます。

あなたのデバイスの設定でGame of War - Fire Ageのプッシュ通知を有効にしていることを確認してください。そうしないと、アプリ内で重要な通知が届かなくなります。

また、アプリ内ではオフにできないタイプのプッシュ通知があるかもしれませんが、アプリ設定全体でプッシュ通知を有効または無効にすることができます。あなたが通知を無効にして着信通知のような重要なメッセージを受け取らないように選んだら、それらの戦闘の効果を元に戻すことはできません。私はこれが助けてくれることを願っています!」

 

なんだかアイテム貰えるみたいっすね~そんなに多くはないけども言うだけお得~グラサン

 

今日のチラシに待望の「太古のテレポート」がついてた~・・・けど今は買物するつもりないのでそれまで残ってたらいいのにな~↓

期待してまっていようニヤリ

 

ではでは、マックでしたバイバイ