こんにちは、マックです爆  笑

昨日とは打って変わって暖かくなりすぎてるますね炎真夏いう程ではありませんが、この位からおいらは活動したくなくなります笑い泣き涼しい事務所から出れないガーン

 

今日は異国戦案内ありましたね~おいで

ふむふむ、これはえっと~今回は日曜日開催ですかねグラサン月曜日では無いので参加可能っす照れ

下の方に書いてあるのは~、えっと~8ウェイ フリー フォア オール??チーン

えっと~8という数字から予測するに8国対戦で8国を自由に行き来出来る的な何かでしょうかびっくり

その下にあるのがえっと~ 上位4位は最後のラウンドとあるので上位4国で次はまた異国戦あるのかなニコ

流出が激しいおいらの王国ですが、今度こそは最下位脱出したいですね~笑い泣き

 

そういえば、おいらは未だに良く解らない事があって運営にまた聞いちゃいました18禁それは英雄スキル100で開放される「猛攻攻撃」ですあせるこれって一体何?と思ってる方はオイラだけではないはずグラサン

っで来た内容が↓

・・・・どうしようかな~載せちゃおうかな~ニヤリ

 

なんて~↓

「新しく登場した用語は今までの攻撃や防御とは少し違う攻撃や防御を意味するものです。これは敵のプレイヤーが持っているバフやデバフによります。これからは新しタイプの攻撃や防御に対応するために特定のバフやデバフを持つ必要があります。

スキルツリーの各項目でより詳しい情報がご確認いただけます」

 

だって~!??相変わらず解りづらいですが、恐らく攻撃は攻撃ですが、相手への攻撃に二種類出来たって事なのかな??

攻撃力ブーストと猛攻攻撃力ブースト滝汗防御力ブーストと決意の部隊防御力ブーストと二種類ねあせる今度はただの防御力だけでなく二つのデバフも考えて行かないといけなくなるという事なのかな?(おいらの解釈ですので、聞き流してくださいゲホゲホ

猛攻の方が効果が高いのか、はたまた二種類になっただけで効果は同じなのか・・・生ビールこれ聞くとまた攻略方法は教えれませんって来るのだろうな~笑い泣き

 

さてさて、チラシ~、チラシ~今日はVIPカンストまでいくらになったかな~↓

こ、これは!!いきなり3倍きましたね~、しかもこれ50%OFFでございますよ~おいで

っということは昨日は驚きのカンスト1800億円オーバーでしたが、1800÷3÷2=300億円になりましたよ~照れ・・・・・・って買えるか~札束チュー

 

ではではマックでしたバイバイ