こんにちは、マックです爆  笑

 

体調崩したりで最近更新出来ておりませんでしたね(´Д`;)

みなさんも体調管理をしっかりして、おいらの様に寝込まない様にねゲホゲホ

 

昨日は異国戦でしたね、皆さん如何でしたでしょうか??

おいらは、少しお買物をして参加ニヤリ土曜日に更にインフレしませんでした?照れ

おいらは金曜日までかと思いつつも土曜日にお買物しようとすると驚きの内容でグラサン正直80%OFFや50%OFFを細かく買った方が資源や護符が集まったので、そこまでのお買物では無くても↓

になれました~(´∀`*)うーーん、レベル100はカッコイイ(*´∀`*)

そして研究して、移動式罠を進めようニコニコ

って・・・・えっゲロー

あの~~研究時短ブーストが無くなってる~ガーン流石にあの大量時短をポチポチする気になれないっす~アセアセだって4000万日とかでしたよ~確か(´Д`;)

 

うーん、とりあえず出来る事はやったのでいざゴーーメラメラ

っというものの・・・今回はブースト上がってきているのを知ってかみんなクナイばっかりチーンえ~ガーンとりあえず、コロニーを燃やすだけ燃やして遊んでよ~笑い泣きっと↓

えっ!?収穫だ(*´∀`*)タイルで罠貼るつもりだったので、ブーストが防御系(*≧∀≦*)

そして↓

ふっふ~ゲット!!おいらはこれで賞品3をゲット出来ましたよグラサン

これ以降はタイルキルですこーしずつすこーしずつポイントゲットしてますが静かな物ですよ~スライム

っで夕方以降にメンバーが増えて来て、ふと聖地見るとキメラ装備!?寝落ちしている事を願ってメンバー少ないけどとりゃーーー↓

って、直前でヘリオスに着替えた~ガーンダイブしなくて良かった良かった~装備レベルアップのお陰っすね(´Д`;)

その後みんなに協力して、相手を探して見つけました6500億の預言者装備!!アップでもきっと直前で着替えるパターンだろうけど、これだけのブーストあれば行けるのではと、GO!!↓

はい、ダイブガーン

相手装備は早着替えだったみたいですが、おいらの同盟員がバッチリチェックしてました↓

やっぱりクナイ・・・・・叫び

もうもうこのチート装備どうにかならないかな~チーン

アタッカーの気持ちとしては、クナイがあるだけで攻撃出来ないっというのがなんだかね~ドクロ

運営に連絡してみようかな~、ここまでブースト上げててもクナイあるだけで攻撃不可ってあせるそして、コア以上の性能の防御装備が簡単に手に入るこの状況(個人的にはこれが昔のセット装備揃えるみたいに、何回も何回も買物しないと手に入らないとかでしたらまぁまぁ良いかなっと思ったりもしますが)笑い泣き

っと愚痴ってしまいました照れさてさて、次の異国戦までまた、情報収集開始だ~上差し

 

ではでは、マックでしたバイバイ