こんにちは、マックです爆  笑

今週もまた始まりましたね~ニコニコもう四月ですよ~、学生さんも春休みの終わりが近づいてきて気分はチーンでしょうかニヤリ

 

昨日は異国戦でしたね~、おいらのポイントゲッターの罠城さんは今回発動する余裕が無くて(;^ω^)アタッカーの方だけになりましたが( ̄▽ ̄;)

それにしても昨日の異国戦6国なのかと思いきや、3国アセアセうーん翻訳ブーストをレベルアップしなければゲロー

昨日は珍しく単騎では無くて同盟砲で結果を残せてちょっと満足出来ました、先ずは↓

相手は確か、2兆6千億の水龍だったと思いますニヤリこの驚くべきは、行軍数見てくださいおいで

なんと、二人で撃ちましたよ~(メンバーが集まらなくて、ダメ元で撃ったのですが)メラメラ今は二人でも2兆6千億防御装備、打ち抜けるのですね~ガーン恐ろしい時代に突入してきました手裏剣

 

そして、聖地を見渡すと・・一緒に撃った同盟メンバーさんが発見!!英雄無しの5兆超えニヤリ同盟砲セットすると、どこかへ飛んで行ったのですが、また戻ってきましたグラサン何か怪しいな~っと思いながらゴーー!!ゴーー!!↓

やったーー!!っというか英雄無しとはいえ5兆パワーのお城が行軍数足りていない状態で10億オーバーってガーンこわ~~炎

 

次はメンバーも少し増えてきて~、今度は氷河の王2兆5千億位だったでしょうか??↓

どうだ~上差しって相手のパワーの減りが凄いと思ったら兵隊T4びっくりこのお陰でメンバーも一気にポイントアップアップおいらはどうにか賞品3までゲット!!

っという感じでして~、今回は罠城データがありませんが・・・・っというかおいらの素人罠城はどう作ったら良いのだろう・・・滝汗こんなスコア弾き出せる今・・・増兵か!?クナイに走るかガーンうーん悩みが増える~

 

今週も異国戦予告ありましたので、どう作り込むか考えないとガーン

さてさて今日のチラシはっとニヤリ

ふむふむ、うーーん先週と余り変わり映えしないような・・・・

資源よ~もっともっと~上差し

それにして、今日の回復イベント、時短と食糧が余ってたのでチャレンジしてると・・・

既にこのパック位の石、木、鉱石ゲットしてまっせ~グラサン

ふっふー、また研究が進むけどパワーも鬼の様に上がる叫び

 

ではでは、マックでしたニコニコ

 

日常ブログ↓

http://machfumi.xsrv.jp/machfumi/