こんにちは、マックです爆  笑

今日はなんと、日中に雪が降ってきて驚きでした~、もう今年は降らないかと思ってたので~滝汗そういえば、今日は寒いかも・・・・!?

 

今日のブロブには異国戦?キルイベ?の案内がありましたね~↓

へ~、今度のキルイベはそうなのか~・・・・キョロキョロ

 

すみません、おいらの翻訳ブーストでは全く解りませんチーン

でも一つずつ勘で答えると~

・新しいGOWの征服イベントが初公開!!

・戦闘する王国が大きく二つに分けられる、それは、OlympiaとPythianということかな??

・おいらの王国はPythianの方かな??

・あーーー次が全くちんぷんかん( ;∀;)6時間?6つの方法??

・最後にトーナメントってある!?うーん勝ち抜きということ??

・この絵からすると、今までは異国行ったりしてましたが、皇帝戦の様なバトルフィールドで対戦??

 

はい、やっぱり日本語訳出るの待ちましょう(*≧∀≦*)

本当にさっぱりです・゜・(ノД`)・゜・

 

うーん、でも異国戦がまた新しい方式になるのでしたら、頑張るぞ~爆  笑

さてさて今日はどんなインフレパックだ~、チラシチラシ~~↓

おーーーー・・・・・・!?ん??滝汗

あれ?変わって無い?えっ・・・・・ゲホゲホ

上から二番目にある選べるアイテムみたいなの以外変わってない気が・・・・

え~~、どうしたの運営マーケティング部!!英雄の飾り房が三倍位になって~札束

あっそういえば昨日?だった護符は装備のレベルアップに必要だったみたいですね笑い泣き

今週はブーストは凄いけど、良く良く考えると単なる消耗品アイテムが出たアップデートだけなので、オイラ的には微妙ですね~グラサンハート

 

ではでは、マックでしたバイバイ