こんにちは、マックです爆  笑

そろそろ暖かくなってくると思ってたのに、中々暖かくなりきりませんね~ガーベラ朝が寒くて寒くて・・・朝のごみ捨てが億劫になりますアセアセ

 

やっぱり出ましたね~、英雄レベルアップグレード!!予想通りというか何というかニヤリ

さてさて内容ですが↓

また激しくブーストが(;´∀`)

レベル80の襲撃攻撃30000%って( ̄▽ ̄;)

折角おいらの罠城少しずつ調整しようとしてたのに~、これじゃ罠作るにも残念ながら買物しないと罠っぽく出来そにないっすねガーン

ちなみに昨日の5000万砲データ↓

これ、ルーンとバトルマークを更に研究してから例のペガサスで受けてみましたニヤリ

4億アセアセもう少しでキャッチ出来そう的なの載せようとしてたのに~、影が薄くなりました笑い泣き

でも昨日ふと思ったのですが・・・・3000億のペガサスに何故にいきなり同盟砲ガーンおいらなら単騎で攻めたくなる様な拠点作ってるのにな~ゲロー同盟砲を受けるつもりは無かったので、慌ててしまって、ついアイテムブースト使っちゃいました(罠初心者なのですみません)ドクロ

でも思ったより被害少なくて良い収穫だったかな・・・先ほどまでは・・・チーン

 

そういえば異国戦案内が出ないですが・・・買物するべきかどうか迷ってしまいますお金

でもいざという時の為にチラシチェックしないとお札

英雄の飾り房?これが英雄レベル上げる必要な素材ですねチーン

これは525000個なのかな??ちなみに76に上げるには↓

20万個で良いみたいなので、1パックで76にはなれますね爆  笑

後クロノスとジェムは個数変わらず・・・(;´∀`)

資源は250T上昇ショボーン

うーむ、ヒーローレベル上げる以外は余り良くなっていないな~、明日に期待アップ

でも異国戦案内がないと・・・・・・

 

ではではマックでしたバイバイ