こんにちは、マックです爆  笑

あっという間に週の半ば過ぎそうですね、今週末は異国戦ですニヤリ楽しみましょうね~ニコニコっというか異国戦予告が全く出ませんが・・・先週予告だけしておいて実はアップデート出来る状態まで仕上がって無いとかじゃないでしょうね~運営さん笑い泣きはたまた、異国戦を煽るだけ煽ってみんなに異国戦めがけての買物を進めておいて~実は来週末に異国戦という事はないでしょうね~滝汗早く~何か情報を~アセアセ

 

今日は特にゲームブログにも新情報がありませんでしたね~、前から気にはなっておりましたが、城内の建物を見るとアップデートの影がちらほらしてますねガーン

例えば↓

オパライトガラスによるアップデートドクロ

そして、たぎる力の宝玉↓

神殿については神聖なる黒曜石ですね~

他にも英雄レベルなどありますが、余り既に予告を表示して欲しくはないな~ショボーン

突然出た方がえっ?びっくりって感じで驚けますが、既に予告あると・・・・

「もう出たのか~」「まだこんなに買物しないといけないのか~」「アップデート毎に買物するの確定やん」などなど思ってしまう方もいるのでは?正直これで嫌になる方も、今まで何人もこの課金が続く感じが嫌で辞めていっちゃいましたショボーン悲しい事です(/ω\)

でもオイラは、重く考えません!!ゲームセンターで遊ぶ気持ちでお買物しますニコニコなので異国戦前にと決めましたニヤリ皆さんも楽しんでいきましょ~爆  笑

 

さてと今日のチラシはっと↓

コアセットが2セットに照れ

資源が6.5KTで8%程アップショボーン

真ちゅうの棒は4%程アップショボーン

錬金術師の大釜は10%アップニヤリ

うーーーん、今日のインフレ具合は微妙ですね~ショボーン

もう2声位して欲しいですね~(;´∀`)特に資源お金

今日はルーン研究とバトルマーク研究が100%時短短縮だったので1.2KTの資源で進めると・・・・ニ個しか進みませんでしたチーン参りましたガーン

 

ではでは、マックでした爆  笑

 

PS:日常ブログもどうぞ↓

http://machfumi.xsrv.jp/machfumi/