第36期認定講師資格試験合否通知届きました😊初受験で条件付き合格をする事が出来ました✨
講師試験は「合格」ではなく仮の合格を頂いた受験生が試験日の仕上がりのジャッジで悪い箇所を勉強会で再度確認して貰い晴れて合格となる最難関の試験です。
毎日名古屋で遅くまで練習し、帰ってからも練習し寝るのは深夜、、、
ここまで来れたのは主人、子供達が毎日助けてくれ、姑舅さんも子守で助けてくれて、私の母、友人も凄く励まし協力してくれました。
本当に本当に有難う💓
そして
お店のお客様にも沢山応援の御言葉を頂きました!凄く嬉しかったです
心より、御礼申し上げます🌹✨
まだまだこれからですが講師の仕事としてネイルの普及と発展に努め、イベントの実行委員、検定試験官、審査員、セミナー講師などを担当し、皆さんに恩返しできるよう、頑張って行きたいと思います。
あと、私が認定講師になろうと探して選んだネイルスクールは技術知識が凄かった!
本部認定校名古屋「Nailist」ネイルスクール!
ネイリストになりたい方はJNEC3級、ジェル初級から学べます。

今から勉強会の練習します!💦
そして
10月の東京ネイルエキスポで認定講師授与式が楽しみ💓
初仕事も頑張ります❣️ #第36期認定講師資格試験 #認定講師 #伊勢市#伊勢市ネイルサロン#伊勢市ネイリスト協会認定ネイルサロン#ネイル#nail
{EB21CFB1-9951-46AF-BE2A-168C832BE846}