ネイルサロンAdoration
明日を楽しく過ごせる爪先作りを。。。
青に映ってマスネ。。。
この紫、とても綺麗な色なんですが、我が家のデジカメくんでは青になっちゃいます。。
残念。
実物はとってもハロウィンなんですが(><;)