シェル 埋め込み風 パールホワイトのフレンチにホログラムを埋め込みました。 なんとなくシェルにみえませんか? ラメラインを厚めに取って、ブルーのストーンで飾ると。。。 サムシングブルー ウエディングネイルですね。 何度でもネイルで花嫁気分。楽しんじゃって下さい