ここ数日、やっと涼しくなってきましたね。

毎日暑すぎだったから、身体がバカになっちゃって(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)。

体調不良になりがちで凹む。




wicot 薬用スカルプセラム





ランチはとんでんに行きましたが、身体に優しそうなメニューにしました(⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠。



ジャンボ茶碗むし&ネギトロ巻ランチ。





とんでんの名物です!!。

ジャンボ茶碗むし、本当にデカイ!!。

器のサイズでデカさがわかる。





このデッカイ茶碗むしが美味いんだわぁ。
優しい味で胃に染みるぜ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠。




とんでんはネギトロ巻もかなり美味しい。
滑らかなんだよね、ネギトロが。




何だが毎日体調不良で振り回されて疲れちゃうんだけど、みんな色々あるもんね。

凹むけど頑張ろう。

ごち。


 


 

 

 

 

 

 

 

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット