浦和で用事を済ませ伊勢丹で買い物した後、


浦和伊勢丹




浦和PARCOでランチしました。

浦和PARCOのレストラン街が好きです。



『鯛塩そば灯花』にしました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)。

こちらのラーメン食べるのはまだ2回目かも。



鯛塩そば。




スープキラキラ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)。
スープはサッパリ、麺はツルツルで美味しい!!。本当にうまい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)。




チャーシューがすきなので追加(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。

スープにいれるとすぐ固くなっちゃうので、別皿で来ました。




旦那は鯛茶漬けのセットを食べていました。





出汁をかけて食べる!!。うまそうです。




私好みのサッパリ塩ラーメン。
美味しかったよ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~。

ごち。