最近の謎の下腹部痛。

簡単な検査では何もわからずで、総合病院の紹介状書いてもらいました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・。


その総合病院は予約無しでも大丈夫だが、めちゃくちゃ混むからかなり待たされるみたいで予約必須ですと。


何とか予約は出来たけど、今月の後半でしたぁ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)。

ちょっと待つが仕方ないね〜。

飛び込みで行っても待たされて疲れまくるだろうし。


もう少し我慢だな。





話はかわり。


とっても久しぶりに食べました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。

1年ぶりとかか!?。




やきとり日本一!!



レバー、ねぎま、なんこつ、かわ、かしら。

やきとり最高!ビール飲みたくなりますね。



やきとり日本一で1番好きなのは実はやきとりじゃないんだなー(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)。


このちびまるポテトが1番好き!。

外はサクッと、中はホクホク(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。




久しぶりに食べたちびまるポテト、やっぱり美味しいですな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。


ごち。